いくすの雑記帳

いくすの雑記帳

やったゲームやってるゲームのこと書きます

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

EoEコラボ来たので

メモを残しておきます。 チャンプ・ペーター降臨は1ヶ月続くので獄級の間に慣れておこう。 弱点属性 風と光。倍率1.1~1.2倍くらい。気にしなくて良い。自分が育ててるキャラと武器で合えばラッキー。 有効な状態異常 凍結○毒△呪い△ 凍結は移動が遅くなる&…

ミカエルは強いのか弱いのか

ミカエル10凸になって色々と試してたのでメモ。 パッと見の強さがなく非エース級って意見も分かる。 ・・・非エースにもいろいろいるけど。 それでも通常・スキル・RUSHと必要な物は揃ってるので、 火耐性のボスじゃない限りどこでも参加できて便利です。 何よ…

知能の宮殿20階

このパーティでもクリアできました。 個人的には弓キャラ抜きでクリアできたので満足です。 以下、簡単な説明とGUTSネタ紹介。 ヴィクトル 試練の定番キャラなので特に言うことは無いです。 自分がやってたのは、 遠距離攻撃1段目で爺のダウン取る(APなしで…

ソフィアのダメージが

どんどん更新されていきますね。 火杖が「火属性+40% 神系へ+20%」だから社長にぶっ刺さってます。 ミカエルみたいに火属性8~9割カットのボスが来ない限りソフィアの4thは揺らがなさそう。 画像のパーティは ロニキス(INT+40%) マリア(与ダメ+40…