いくすの雑記帳

いくすの雑記帳

やったゲームやってるゲームのこと書きます

幻想人形演舞-ユメノカケラ-だー!

f:id:dopperuiks:20151230205410p:plain

 

無事、時空を越えて運命的な再会を果たしました。

OPはちょっとビビッたよ。

とにかくまた本編で一緒に楽しく冒険するのだ!

 

アタッカーとして活躍してもらうためにデータ引き継ぎの前に転生させて紅の印にしておきました。

誰かが言ってましたけど嫁には殴らせたい。

新しいスタイルチェンジも攻撃系みたいですしそれやってみようね。

 

ちなみに元々のデータでは白印 H60 B4 D60 S6でした。

分かる方はニヤリと。

分からない方も知ったかぶってニヤリと。

 

前作は原作好きにはたまらない冒険で最後泣いたし、ポ○モン本家をほぼ知らないけどネット対戦も楽しませて頂きました。

今回も全力で楽しませていただきます。

 

f:id:dopperuiks:20151230205705j:plain

 

紫で遊んでごめん。ちゃんと先に進めます